粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト


マクロスF 7話

見てみました。バルキリーかっけー。
例によってすーぱーねたばれたいむですよ。

今回はみなさん追加パックをつけての出撃でオイラワクワクですよ。
オズマ機がアーマードで他はスーパーかファストかな?
アーマードでもぐりぐり変形してるのは見ててスピード感あっていいですねー。
でも昔ってアーマード装備は変形できなくなかったっけ?新型機だからかな?
あとはアーマードのミサイル発射表現がグッときた。
目の動きを追って次々にロックしてくなんてね、やってくれる。それに比べてどこぞの種は(ry

ケーニッヒの重量感も凄すぎ。
あの着地とか、抉れる甲板とか、砲撃の反動とか。痺れるわぁ。
デストロイド系って個人的にはバルキリーよりも好きなんですよね。
Fではスピード感ある空中戦のおかげでいい意味でデストロイドの活躍の場がなかったですからね。
嬉しい限りですよ。

マクロスの変形もなかなか。
マクロス+近接戦闘はいいね。出来ればアームドアタックをして欲しかったけど400m級なら腕にデストロイド詰め込んだりもできないだろうし、何より甲板壊れるだろうからねww
OPだと少し足が長く感じたけど実際動いてるのを見るとあんまり気にならなかった。
あと、あの近接戦のとき操舵士のオカマの人が素で男に戻ってるとこに軽く笑ったよw

しっかしアルトは毎度毎度無茶して機体壊すな~。
今回は全損だよ。スポンサーもびっくりだね。

今作も例にもれず歌が重要見たいだけどどうかかわってくるんだろうね。
前は聞いたら暴れてたし……。
今後に期待。

あと、次回予告。
盛大にキャラが崩れてる気がするんだがww
…………これも今後に期待。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/55-2afc128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第7話 「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1 シェリルの故郷、ギャラクシーがバジュラの大規模な攻撃を受けたとの情報が入り、アルトたちはギャラクシーの残存艦の救出に向かう。そこに、バジュラが出現し・・・。

  • 2008/05/21(水) 07:56:13 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

