粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト


生存報告

いろいろと忙しかったので放置してました

>立体物
放置している間にロボット魂のマークザインとジーベンがお嫁に来ました。
相変わらずファフナー系は出来がいいな。
ザインの腕の結晶が映像と違ってかなりボリュームがあるせいで重力に負けるのが残念なとこ。

限定通販でもいいのでゼクス、ニヒト、変化前ザインあたりを出してほしいな。

で、HMの最新作がカルバリーテンプルとはいったいどういうことだ?買うけど
バッシュとかオージェとかヌーベルディザードとか、他に候補いっぱいあっただろうに。


リボでもアヌビスが来たので、これは買わないと。
特撮リボのほうも、レギオン来たならイリスも来るよね?ってことで期待大

問題はそろそろ置き場がなくなってきたことだね

>TCG
MTGプレイヤーになりました。といっても当面はイベントデッキいじって遊ぶくらい。

ガンダムウォーはカード整理のやる気が起こらなくって放置。一番大きいサイズのストレージ買ってお気に入りだけ突っ込んで、あとは燃えるごみでいい気がしてきた。
ネグザは通販サイトでイラストを見れれば満足です

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/497-c4bbeb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

