粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト


うがー

報道が制限行きか…。黒メインで使う身としては痛いけど、まぁ仕方ないな。
とりあえず2枚抜いて、それから考えようそうしよう。

一緒に制限行ったのだと
エリク→ですよねー
虚偽→ですよねー
占領→まぁいいんじゃね?
切り開く力→え?そこ?

手軽にタメGに触れるカードを制限したのかな?

で、ゆにこーんとおーどりーにはかからないいですか?そうですか。
物量作戦にはかけていいと思うんだ。


>26弾先行公開
・黒
ゾロの枠にはトムリアットさんとバウンドドックさんがいらっしゃるので。
クイック持ってないとか、2国とか、いろいろ噛み合わない。
コマンドは25弾ACE考えると、今のところ微妙かな。色も足引っ張ってる。

・赤
シナンジュは何を書いてるのかよくわからない。
サザビーの範囲兵器はこれを見越してのことだったのか?
まぁ、しっかり本体守れたらね。
コマンドは、うん。これ入れるぐらいだったら第三の勢力入れるわ
スポンサーサイト

コメント

エラッタ

今回は、相手に何もさせずに勝つデッキを潰した感じだね。
俺はぶっちゃけ、どれもほとんど関係ないので、メタを考えるのが楽になったから嬉しい。
でもこれで、ユニコーンの一人勝ちだよなぁ。

  • 2010/10/14(木) 11:14:51 |
  • URL |
  • いぬがみ #-
  • [ 編集]

Re: エラッタ

確かに、現状だとユニコーンの一人勝ちだよね。その次がライザーかな。

虚偽や占領政策はともかく、エリクに関してはユニコーンがいる限り1枚制限しても意味ないってのは、どうかと思う。

  • 2010/10/15(金) 10:53:13 |
  • URL |
  • 粗革 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/443-36138c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

