FC2ブログ

粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零の軌跡

ようやく3章。
遊撃士協会でエステルとヨシュアのシフトを確認して話を聞くのが結構楽しいです。

セピスもそこそこ集まったのでアーツ撃ちまくっても何とかなるようになったかな。クオーツの属性変更が地味に痛い。でも相変わらずエアリアルは使い勝手がいいな。
レベルも上がったので道中の攻撃でも倒せるようになったけど、それをやると入手できるセピスの量が激減するのでできればやりたくない、でも奇襲攻撃ができないのは痛い、って感じで悩ましい。

あと、2章で習得したランページ・ゴーストコンビクラフトが使い勝手がいいので重宝してます。
6種類あって各キャラが何らかの壁を乗り越えるたびに増えていくみたいなので、その時聞けるエピソード含めて結構楽しみ。


そういえば今回は好感度があるらしいですね。引き継ぎとかに影響してくるとか。
2週目はきっちりやろうそうしよう。

以下ネタバレかも

エステルとヨシュアがかなりレンに迫ってる感じ。3章で大きく動きそうなので楽しみです。

どうやら結社は関わってこないみたい。幻焔計画を楽しみにしてたのでちょっと残念。
零の軌跡SCがあるならあるいは……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/441-b6f48961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。