FC2ブログ

粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むだい

>零の軌跡
PV見てテンションアガット。

エステルとヨシュアも出てくるみたいだし、どう絡むか楽しみです。
そういえば予約してなかった。ちょっとカメクラまで行ってくる。


>スパロボL
んー、パッとしない参戦作品だな。新規以外が前作とかぶりすぎだろ。
また種かって言いたいけど、枠考えるとUC勢多く出せないし仕方ないか。

Kみたいなクロスオーバー失敗例にならなければいいかな。
と思ったけど、ラインバレルの早瀬とピンクの狂祖教祖様とよく調教された手駒が正義とか何とか言ってるのを考えると頭が痛くなってくる。

でも買っちゃうんだろうな。


>フルメタ 最終巻
購入!とても楽しめました。
賀東先生ありがとうございました!
感想は追記で↓

冒頭の宗介の宣戦布告からデ・ダナンとレーバテインの連携の描写が格好良すぎる。
ラムダドライバ合戦かと思ったけどそんなことなくって、ベリアルがロケットランチャーでとどめ刺されるとこはラムダドライバとかのオーバーテクノロジーはいらないって言ってるみたいで良かった。

他にも少佐との最後のやり取りとか、相「楽」君のとことか、よくこれだけの内容を詰めこんだなって感じです。手に取った時の薄いなって感じが嘘みたい。合間合間にちょっと笑える要素が入ってたりしたのも楽しめました。主にクルーゾーの「5.1チャンネルサウンドが楽しめなくなる」あたり。

最終章読み終わった後、最終章の「人間の証明」ってタイトルの深さにびっくり。
宗介→少佐→アルの流れってことなのね。
《ひとりでやってみます》のとこは最高。
最後は1巻みたいに2人で大暴れしながらメリダ島脱出じゃなかったのはちょっと不満だったけど、最後の高校でのシーンが素晴らしすぎて文句が言えない。

いや、最高でした。


クルツは……うん、台無しだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/423-12dab3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。