FC2ブログ

粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔装機神

全クリしました。
エンディングはテューディルートのハッピーエンド?のほう。むしろハーレムエンド。版権的に危険故に顔がリファインされた方が妙に弱かった。

終盤は資金に余裕が出てそこそこ改造できたので多少無茶ができました。
フル改造したザムジードが硬いわそこそこ移動力あるわで大活躍。グランヴェールは愛がなかったのであまり活躍せず。ガッデスは修理持ちで移動後射程5は強いよねと採用。MG消費?見なかったことに。
武器もそこそこフル改造。ただしマップ兵器は除く。フル改造アカシックバスターがかっこ良すぎて鼻血がでそう。乱舞の太刀もマーベラス。フル改造しちゃったから装備してるのはパニティリッパーだけど気にしない。ムービーに気合が入ってるってすばらしい。ヴァルシオーネのクロスマッシャーは今回未登場かと思ったらビームキャノンのフル改造とか、気付くわけがない。

一番きつかったのは必殺技習得のステージかな。
サイバスター、ザムジード、ガッデスを出撃させたら敵がサイバスター*2、ザムジード*2、ガッデス*2であばばばば。改造したとこまで律義に引き継ぐとか何の冗談かと。調子に乗ってサイバスター突っ込ませたらコスモノヴァの撃ち合いになって一瞬で蒸発しました^^

EDが5、6個あるみたいだしCGも全然埋まってないから、とりあえずテューディのバッドエンドのほうに行ってみようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/393-cfa3fe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。