FC2ブログ

粗革ログ

ただの駄文置場です。

魔装機神

1章終了!
難易度がなかなか高くて面白いです。どうやら相手ターンはフェイズ終了の時点で乱数固定らしくって、セーブして粘るができないから油断するとあっさり落ちる落ちる。

調子に乗ってパニティーリッパー無双してたらマサキの撃墜数だけおかしいことに。さすがにまずいと思ってガッデス改造してたらガッデスが敵になってザムジードが1発で落ちるという大惨事。

1章終わってどうなるのかwktkしてたら回想でOG2.5の話まで終わってネオグランゾンが落ちてシュウ死んでたり、いつの間にかミオとリューネが仲間に入ってたり。コスモノヴァの初仕様も回想だったり。いろいろ予想外すぎた。

一番の予想外はOPTIONの用語とサウンドテストのほかにCG回想があること。いや、確かに一枚絵よく使ってたし、
女性キャラの初登場のときはDSの画面2つフルに使って全身写してたりしてたけどさ。絶対容量余ったから悪ノリしただろ……。CGとエンディングコンプするのに何周すればいいんだよ。

さて、続きやるか。やたら選択肢が多いのはなんとかならないんだろうか。1つ前の選択肢に戻るとか欲しい。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/392-5f6b6bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)