FC2ブログ

粗革ログ

ただの駄文置場です。

Re:なのは

行ってきました。
チケット買うときなのはとフェイトどっちがいい?って聞かれたからスタンプ押すための奴の絵柄を聞かれてると思ったらA3サイズのポスター貰って( ゚Д゚)ポカーン。飾れと?

見終わった後そういえばPHANTOM MINDS買ってなかったなと思い購入。
ゲマズで買ったから特典が付いたよ。やったね!!

100209_214152.jpg

えっと、どちら様でしたっけ?
貰うとき後ろに並んでた友人と2人で(;゚;ж;゚; )な感じになってました。

以下映画の感想↓

内容は無印に小説版の内容を付け加えた感じでフェイトサイド多め。高町家の説明が一切なかったけど気にしない。
全体的に急ぎ過ぎてる感があったけどおもしろかったです。

レイハさん初起動のときにやたら喋っててちょっと意外。で、変身はなんつーかこう、とてもメカメカしいです。レイハの最後につく白いパーツがどう見てもマガジン。接続箇所の形とか完璧すぎる。

のっけから空中戦するわレイハぶっ放すわでやりたい放題。あの世界って飛んでる人やたら多いけど実は飛べる魔道師って少ないらしい。自分を乗り物扱いしながら初心者かっ飛ばすレイハさん素敵過ぎる。

フェイトはやたら動いてた所為かTv版より強かった感じ。まぁそんなことよりフェイトサイドを掘り下げてくれたことが重要なわけで。結構感動しました。ただ、ファランクスシフトの最後の槍的なアレはエグいと思うんだ。

みんな大好きスターライトブレーカーは残留魔力を取り込むとこがやたらきれいだった。ディバインバスターの時にバインド使っててどうすんだろうと思ったら、SLBがピンク色の壁が迫ってくる感じで( ゚Д゚)ポカーン。フェイトちゃんが避けなくても地球は粉々だよ!!
個人的にフェイトのあの子も耐えたんだから~とクロノのなんつー馬鹿魔力は入れてほしかった。

プレシアママンは病弱設定なはずなのに予想外の肉体派。武装局員をアイアンクローして投げ飛ばしたりアルフに掌底うったり。ママン素敵過ぎる。最後の回想に出てきたアリシアとのやり取りは良かったと思う。

もう1回見たいけど博多は遠いです。

あ、そうそう。一番初めのジュエルシード取り込んだ奴のシルエットがどう見てもスプーです本当にありがとうございました。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/349-f6b20996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)