粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト


むだい

健康診断があったので行ってきました。

特に異常はなかったかな。視力は微妙にアップ。

ただ、血圧が最高93、最低60だったんだけど。
いやいや、両方2桁ってw
軽い運動をすればいいのかな?


そういえば、か○ゃさんからの宿題のCDを作ってる時にふと、下手したらツ○ねとかぶるんじゃね?って思った。で、いろいろ考えようとして、考えるのをやめた。
かぶったらその時。

多分大丈夫。うん、多分。
スポンサーサイト

コメント

俺は今回、比較的我が道を行ってるから心配しなくていいかも。
ただ、一曲、きっとかぶりそうなの入ってたり・・・
きっと、粗革が考えてるのと一緒な気がする。

  • 2009/04/24(金) 13:09:21 |
  • URL |
  • ツクね!@ドライブ壊れた #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ara331.blog31.fc2.com/tb.php/224-4987ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

