粗革ログ

ただの駄文置場です。



むだい

まどマギの最終回見て、どっかで見た展開だなーと思ったら
真っ先にデモンベインの旧神エンドが思い浮かびました

昔からある題材だったけど、無駄なく綺麗に纏めたなと思いました。

まぁ、ほむほむの火力のインフレっぷりというか、レベルを上げて物理で殴る様はどうかと思ったけど。


近況

土曜日に研究室に行こうとしたら、学部の学生証も院の学生証も認証で弾かれて入れませんでした。
今まで学部ので入れたからってチェックし忘れた結果がこれだよ!!

>GW
ウィナーズのみぼちぼち参加。
青と白作ったけど青はデッキに嫌われてるのか全くブーストがかみ合わないので白でやってます。
うん、白で。知り合いに言ったらまたまた御冗談をとか言われそう。

とは言ってもパーツがごっそり足りないので、ガンプラウイング0+ごひorヴォワチュトラマスからの血バレなデッキです。ハイマットが回復してます。やってることがとても懐かしい。

>Gジェネ
やっと最終話付近。
敵のバクゥを倒したら中からラゴウが出てきて、ラゴウ倒したらケルベロスバクゥハウンドが出てくるという超展開とに心が折れたのでクリアをあきらめて開発のほうをやってます。
もうターンX量産しちゃおうかな。

FC2Ad

