粗革ログ

ただの駄文置場です。



Gジェネ

…あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「ドズルが乗ったビグザムを倒したと思ったらグランザムに乗って復活した。」

何を言ってるのか(ry

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

英雄伝説 碧の軌跡 2011年9月29日発売!
前作から意外と早かったな。
買うならまた通常版かな。ねんぷちティオはちょっと欲しいけどお金はないでござる。

オリビエも来たし、幻焔計画って文字も出てるし期待大。シャーリーは髪と目の色からランディの妹とかかな。
てか、ムービーで支援課が全滅してるけど大丈夫なのかこれ。

よし、Gジェネ終わったら零の軌跡2週目だ!


Gジェネ

現在3章。手持ちの部隊が
戦艦その1:リーンフォースJr
 マスター:シーブック@X1フルクロス
  チーム1:タイタニア@ティファ、ゴトラタン@オリキャラ、Vガン@オリ(ry、Hi-ν@(ry
  チーム2:νHWS@オードリー、DX@ジャミル、キュベMk-2@フォウ、サザビー@セシリー

戦艦その2:ソレイユ@ディアナ
 マスター:サザビー@ハマーン
  チーム1:ペーネロ@レーン、Ξ@マフティー、シナンジュ@マウアー、Ex-S@(ry
  チーム2:∀能力解放@ローラ、FAZZ@(ry、ターンX@セレーネ、アルケー@キエル

もうね、スカウトしまくりのやりたい放題ですよ。

X1フルクロスとDXと∀、ターンXあたりがチート性能すぎる。タイタニアは予想以上に使いやすかった。
Vガンは将来的にザンスパインに、ジャミル、ティファ、キエルは戦艦要員にする予定。

次は誰をスカウトしようかな。
 

むだい

研究室内の引っ越しが思ったよりしんどいです。
教えてくれごひ、俺は後何個段ボール箱の中の大量の書類をさばけばいいんだ。

>Gジェネ
5thルナがメテオブレーカーされそうになった時は全力でザフトの方々をぬっ殺したのに、ユニウスセブンが落ちる時は全力でザフトを援護するよくわからん展開。

メテオさんを6ターン守れと言われたので守るより攻めろとEx-SとディープストライカーとFAZZとHi-νとΞとペーネロと能力解放∀とサイコガンダムとアルケーetcで全力でフルボッコしたら、ユニウスセブンが割れるまで待てと怒られました。

とりあえずZ系は結構コンプしたので次はティターンズとネオジオンの愉快な仲間たちを作ろうかな。

近況

ついカッとなってGジェネワールド買いました。
マスターはシーブックを選択。まだ序盤ですがヘイズルとSガンダムの設計までできたので満足。

ヘイズルはジムクゥエルを捕獲できたのであっさりとラーまで。今回はTR-6はともかくTR-5もないのでがっかり。
SガンダムはZベーシック→Z→Z+→デルタプラスと設計。面倒だったけど苦労しただけあって結構強いです。ひとつ前のデルタプラスはお前どうしたってぐらい弱かったのに。

もうベーシックの育成はしたくない。

今はF91系→ペーネロペー、NT-1系→ガンダムMK-Ⅴへ育成中。戦艦がもう1隻欲しいです。


>大阪旅行
サークルの同期6人と大阪旅行。なんだか、死ぬほど歩いた気がする。
USJはチケット引き換えで軽く心が折れたけど楽しかったです。晩飯の串カツがとてもおいしかった。
日本橋でひゃっほいしすぎてお金が結構飛んだけど気にしない。次ボークスショップ行った時は絶対Vサイレンを買ってやろう。

>GW
27弾はスターターのみ購入。トレードと日本橋でのシングルで欲しいものはそろったので良かったです。
黒単TRを妄想中。黒ユニークがととても欲しいです。

脳内でうまいこと赤単変革ジークジオンがまとまったらそれぞれの思惑を回収するかな。

FC2Ad

