粗革ログ

ただの駄文置場です。



むだい

右手の親指周りの皮膚が大惨事です。
細かい傷がたくさん入って痛痒くてもうどうしようもないです。熱いお湯がかかった時とか発狂するかと思った。
治りかけては寝ているときに無意識に掻いて悪化させるの無限ループ。
誰か助けてください。


そういえばここ数日で割と漫画を購入してしまったので以下適当に感想。

>クロノクルセイド新装版 Ⅲ,Ⅳ
新装版なのにお手ごろ価格なのは嬉しいとこ。

3巻の列車での戦闘からアズマリアの歌までの流れはすごい好き。
シリアスとギャグのバランスが絶妙でテンポよく進んでくのでとてもおもしろいです。

巻末に作者が書いてたけど死亡フラグがすごいな。

>サクラ大戦2部 1巻
そういやこんな話だったなと思いだしながらサクッと。
次のラストあたりに神武登場かな?

>まりほり 6巻
いろいろと伏線張ってるけど回収されるんだろうか?
あと宝石で買収される茉莉花さんが面白いです。

アニメのせいか、脳内再生率が無駄に高い件について。

>月姫
出てたことにびっくり。
内容全く覚えてなくてまたびっくり。

黒歴史の宣伝が律儀に載ってるとこにさらにびっくり。

リメイクまだー?

むだい

ガンダムウォードラマチックブ-スター 乱世に生きる漢たち
・主な収録カード
 青「ヘンケン・ベッケナー」
 緑「ランバ・ラル」
 黒「ジェリド・メサ」
 赤「シャア・アズナブル」
 茶「ギム・ギンガナム」
 白「トレーズ・クシュリナーダ」

……ヘンケン?まさかラーディッシュがレアとか、ね。
シローとノリスが新規で出ると期待。御大将のGで統一とか楽しそう。

絵師がまともでありますように。

2/21 防府 公認

参加デッキ:黒単TR@恫喝
参加者:8人

以下追記↓
【“2/21 防府 公認”の続きを読む】

むだい

俳優の藤田まことさんがお亡くなりになったとのこと。


子供のころ、両親の影響ではぐれ刑事をよく見ていて結構楽しんでいたので、とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

新弾

>FA MK-Ⅱ
青の4国域がまた強くなったね。防御5あるのもいいかな。
アレックスと2体並べてみたいところ。
できることなら換装のコストが[1・2]であってほしかった。

>TR-6
イラストかっこよすぎ。ご飯3杯はいける。
テキストはどう見ても青いユニット。
こいつともう1体TR-6を場に出して恫喝撃ったらゲーム終わりそう。
クイックギャプランが出せればなおよし。

>スローネ
緑紫は歪みとこいつで配備コントロールして武士道アヘッドで殴る感じになるのかな?
生ジンクスがとても大事な仕事をしそう。

>アウトフレームD
使われると嫌だね。自分で使うと大したことないね。ってなるような感じ。

>ラジエル&セファー
黒紫が組みたくなってきた。

>地割れボルト
テキスト起動するときにはもう手遅れ感がある。
あぁ、グラビトンが強すぎるだけか。

>手
変形後の防御力が大惨事。
中の人がどんなのかわからないからまだ何とも言えないけど、ブースト持ちとはいえ6国戦闘配備なしでこのテキストはしんどいかも。

コモンアンコは届いてからのお楽しみ。

GTシード 防府 2/6, 2/13

参加デッキ:どっちも黒ウニ
参加者:10人前後?@2/6, 8人@2/13

以下追記↓
【“GTシード 防府 2/6, 2/13”の続きを読む】

Re:なのは

行ってきました。
チケット買うときなのはとフェイトどっちがいい?って聞かれたからスタンプ押すための奴の絵柄を聞かれてると思ったらA3サイズのポスター貰って( ゚Д゚)ポカーン。飾れと?

見終わった後そういえばPHANTOM MINDS買ってなかったなと思い購入。
ゲマズで買ったから特典が付いたよ。やったね!!

100209_214152.jpg

えっと、どちら様でしたっけ?
貰うとき後ろに並んでた友人と2人で(;゚;ж;゚; )な感じになってました。

以下映画の感想↓
【“Re:なのは”の続きを読む】

やばい

詰んだかも

FC2Ad

