粗革ログ

ただの駄文置場です。



???

新弾パッケージの側面にハイゼンスレイが描かれてると聞いて急いでチェック。

なんだ、TR-1[ハイゼンスレイ]のことね。
てっきりTR-6[ハイゼンスレイ](アドバンスト・ウーンドウォートEX)の方かと思ってた。

また、お布施をしなければいけないのですね。

明日にでも、予約しよ。
ホ○ーゾーンって電話予約いけるのかな……。

DCD

今週のディケイドにBlackが出たと聞いて。しかも本人だとか。
なぜ?Why?平成ライダーしか出ないんじゃなかったの?

ゴルゴムの仕業かっ!

しんどかった

本日のテストは4つ。うち数学が3つ。
ちなみに4コマ連続。

ばかなの?しぬの?っていいながら勉強して、グダグダの状態でテスト。
途中からほんとに頭が回らなくなった。

まぁそこそこいけた……かな?

まだテストは続くんだし、甘い物食って早めに寝よう。

>雨
なにこの追い打ち?学校一部水没してるんだけど。
停電だけはやめてくれ。

明日図書館行こうと思ったけど、やめよっかな

ゼク・ツヴァイ(ジョッシュ機)

でかいぞー
つよいぞー
かっこいいぞー

7弾アムロとかシャアとかのっけてぶーんってしたい。

ディアナで落ちたキョウジとかもってけたら幸せ。

TRデッキに突っ込んで、
シールドキャノンセットしますね^^
って言ってみたい。

うっは、夢ひろがりんぐ。

テスト前の妙なテンションでお送りしました。


>断水
なんか酷いことになってるみたいだね。
とりあえず、本学は復旧するまで休講にしたほうがいいと思う。

豪雨

朝5時頃に雷で目が覚めました。1コマ目だし、2度寝してもいいよねって布団の中に。

考えが甘かった。

道が、川になってる。てか、大学構内が半ば水没してる。雷が近い。
ギリギリ間に合ったけどずぶ濡れっていう、ひっどいあり様。
このままだと絶対風邪引くと一回家に帰ってる時に、後ろから来た車にアッー!!されてもうどーにでもなーれ。

なんか、日曜月曜と降らなかったツケが一気に来た感じ。

お願いだからPCつけてる時に雷落ちないで。

19日にサークルで海に行ってきました。天気予報は雨だったけど、そんなことはなかったってくらいのいい天気。久しぶりに体も動かせたし、テスト迎えるにあたっていい気分転換になったかな?バーベキューもすごくおいしかったです。

企画してくださった八方さん、ありがとうございました。
あと、い○、車をインロックしてしまって本当にごめんなさい。

今回はカキの貝殻の恐ろしさを知った。なんであんなに切れ味がいいの?帰ってきて確認したら、手足合わせて十数か所切っててびっくり。足の裏まで切ってて焦ったよw
次はサンダル持っていこう。

参加したみなさん、お疲れ様でした。

明日明後日が雨らしい。ってことで今日しかない。

もう1回見てきたよ。
また21時過ぎからのやつ。

今度はちょっとだけ冷静に。

一応追記↓
【“破”の続きを読む】

スローネドライ

アイン、ツヴァイの2体だけってのもあれなので購入。
いわゆるついカッとなってってやつ。

今こんな感じ↓
090712_210538.jpg

予想以上に本体の赤が深い色合いで結構気に入ったかも。
適当に部分塗装中なのでいろいろ付けてなかったり。設定なんて無視して好きなように塗ってます。ただ、バックパックの塗装が面積広すぎてマーカーじゃしんどい。素直に筆で塗っとくんだった。

で、胸の塗り忘れをちょこっと直しとこうと頭と胸を外したとき、何かが起こったんだ……。
【“スローネドライ”の続きを読む】

えんどれす・えいと

↓某所から転載。
     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       新作を出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と回数の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   京アニがその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  エンドレスエイトは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10回目 20回目ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!



視聴者を苛立たせるのはアウトと思うんだ。
これで多分やるであろう消失が期待はずれだったらどうなることやら。

え?俺は一人でメシウマしとくよw

ヱヴァ破かんそー

昨日は次の日授業が昼からってことで、学科の友達たちと見てきた。
よし今から見に行こうって言っていけるって素晴らしい。

ちなみに上映開始は21:25分。だいがくせいってすごくいい。

終わった後ついカッとなってパンフまで買っちゃった。
映画見終わるまで見ないでねって書かれたシールで留めてあったのがなんとも。

以下感想。ネタバレ含むので追記で。
【“ヱヴァ破かんそー”の続きを読む】

むだい

ちょっとエヴァ見てくるお(`・ω・´)

むだい

恫喝SD作ってみた。で、即効バラした。

しっくりこないじゃなくって、ゲームじゃない。
恫喝が決まろうが決まらなかろうが相手を握りつぶせるとか、明らかにオーバーキルの領域。

青の貴重な強襲持ちで終わってくれればよかったのに。
もうお前らヴァーチェ+ティエリアの範囲兵器で吹っ飛べw

仕方ないから対策としてG-3のサイドに月下シーブックをもう1枚と一網打尽2枚くらい積むお。
ついでにメインから現地徴用と謙信と異世界からの使者積むお。


で、バタ祭当日なんだけど、防府に行ってから参加しちゃおうかなw
確実にツ○ねに怒られるけどな!!

FC2Ad

