粗革ログ

ただの駄文置場です。



せいぞんほうこく

はい、生きてます。

れぽーとしんどいじっけんきらい。
だれかカルノー図とか、真理値表とかの知識を俺に叩きこんで。

中間終わってしばらく遊びまくってたり。
水曜飲みで金曜12時間耐久カラオケ。テストが終わったら打ち上げが必要なのです。気分の切り替え的な意味で。

例のあれは書いたけど持ってく機会がないというか、なんというか。
N○C®に預けようかとか思ってたりする。ついでにチケット代も。
多分来週の金曜も行けないと思うんだ。

>けいおん
見た。見ただけ。
京アニらしくないと思った。商業的な意味で。一つ下の猫耳を出さずに二期を匂わせたりとかすると思ったんだけどな。なんか全体的に急ぎ過ぎ。
原作もさらっと見た。なんか不評っぽいけど、こんなもんじゃないの?連載されてる雑誌的な意味で。

>GW
何も考えずに趣味デッキを一つ作ってみた。どーんってできればそれでおk的なの。
焼きとかバウンスとか、知らんがな。

黒単TRは作ってみたけど思いのほかスペースがなくってしょんぼり。
兵装があるんだし、踏み躙られた思い、ジャブ風、ゴットワルドあたりを突っ込もうとして挫折。
うーん、どうしよ。土地減らそうかな。

明日の長門はこのままだとひとり旅なのかな?まぁそれはそれで楽しいから良いんだけど。

もうそんな時期なんですね

使った後しばらく放置してたナベの底に、なんか紫色のものがぽつぽつと。
高校の時にも見たぞ、こいつ。主にシャーレに張った寒天の上で。

慌てて鍋を洗って熱湯消毒して、ひと安心。
もう梅雨だもんな。今日もビル風のおかげで傘がお亡くなりになったし。

湿度が高くなるってことは、日本での豚インフルは終息するのかな。
湿度50~60%位がいいって聞いたけど、それ以上になるとどうなんだろう。


そういえば、お台場のガンダムが完成したらしいね。
見に行きたい。切実に。

関節とか、バックパックの密度がとにかく凄い。

夏休みにフラッと行ってこよっかな。

ひろしま

CS行ってきました。
以下追記↓
【“ひろしま”の続きを読む】

FC2Ad

