粗革ログ

ただの駄文置場です。



オデノノドハボドボドダ!

金曜から喉を痛めて、まだ声が出しづらかったりする。おかげでテンション下がりっぱなし。常にローギア無気力状態。今日は筆箱とUSBを机の上に用意してそのまま置きっぱなしで家を出るという大ポカをやらかしてしまったw

やばいなー。原因もわからんしなー。
とりあえず水分をよくとって、ノド飴舐めて、飲み会までには治さないと。

ノートPCがもう1台欲しい。容量がヤバい。
何やってもCドライブの残り容量が2GBを切るようになった。

そもそも工学部のPCのHDDの容量が50GB以下ってのがおかしいよね。
それでVistaとLinaxのダブルOS。無理無理。

そういえば、この前パソコン工房かどっかで128GBのUSB見つけたよ。
USBに容量で負けるPCってなんなんだろw

CGの授業でVisual Basic入れろとか言われたけど、それ強制的にCに入るし、3GB喰うからね。
お願いだからDドライブに入って。あっちスカスカもいいとこだから。
その辺の理由で授業落とす羽目になったら悲しいな。

ほんと、どうしようかな。

むだい

なんか無性に∀とXを見直したい気分になった。なんでなんだろ。
今思うと、Xって打ち切りなんだけど詰め込んだ感がなくって、面白かったな。

∀は本放送の時録画したビデオがまだ残ってるはずだから、長期休暇の時にでも見るとするか。
無駄に標準で録画してたから、まだ見れるはず。

Xは……気合で。

>スパロボ学園
なんで主人公がぱんつはいてませんなの?

ハッター軍曹が体育教師なら買う……かもしれん。
脚本がKの人なら絶対買わない。

>空の軌跡
まったりプレイ中。って言ってもまだ1時間ちょっと。
カニっぽい奴が妙に硬くて手こずってたりする。

クエストとクエストの間に回復してるものだと思って突撃して、背後取られて、種マシンガンでハチの巣にされてマジ涙目。

SCS 周南 5/17

参加者:20↑
参加デッキ:白単ランデス(よっぴーシステム搭載型)

以下追記↓
【“SCS 周南 5/17”の続きを読む】

これまでのあらすじ

別に更新忘れてたわけじゃないんだからね。

てことでGW以降のことをつらつら。と言っても大したことはなくって、GW中の飲みでついカッとなって
090505_182432.jpg
ミルフィーユを作ってみたりしたくらい。

そういえば、この前の実験レポートはホッチキスでとめれたよ。25枚くらいまでならなんとかなるっぽい。それ以上は厳しいかな。


もうちょっと何かあった気がするけど忘れた。もういい、寝る。

ぶーどら

あ○まさんがこっちに帰ってくるってことでブードラ。

行きにか○ゃさんから空の軌跡を貸してもらってテンション↑
か○ゃさん、ありがとうございました。

渡されたときとっさに中身がわからなくって、?が3個くらい頭の上にあったりしたのは内緒です。
さて、外付け買ってくるか。

ブードラの内容は追記で↓
【“ぶーどら”の続きを読む】

むだい

なんか妙に疲れが溜まってて、木、金といろいろとポカやらかしたけど気にしない。

多分レポートのせいだね。あの後ギリギリで完成させたよ。まさか必要なファイルをフォルダに入れ忘れてコンパイルできなかったなんて。思い出すだけで泣けてくる。

で、完成したレポートがこれ↓
090430_122459.jpg
隣にあるのはホッチキスの芯(比較用)

これをホッチキスで留めるとか、無茶振りだろ(´・ω・`)
ちなみにこれ、プログラム以外全部手書きなんだぜ……。

なんかもう疲れた。


で、木曜の実験終わった後、友人がなんか言ってたファイアボールを見てみた。
なかなかシュールで面白かったかも。

ついでに、涼宮ハルヒの微笑を読んでみた。
久しぶりにハルヒに触れてみたけど、これはいい。原作の1巻並みにおもしろかった。もうこれがラストでいいよ。少なくとも俺の中では完全に終了のお知らせ。まぁ読む前から終了してた気もするけど、そこは気にしない。

もう満足。二度と原作が出なくっても気にならないね。

FC2Ad

