粗革ログ

ただの駄文置場です。



むだい

いろいろ考えた結果、ガンダムMK-V+インコムのセットは黒茶が無難じゃないかなという結論に達しました。

以下レシピ↓
【“むだい”の続きを読む】

死亡フラグは立てるもの

車校行ってきました。
右見ても左見てもJKしかいない。が、数がいるとこんなにUZEEEなんて思わなかったよ。ほんと、歳をとったものだ。

予定を立ててみると、どうやら実家に帰ってる暇はなさそう。
卒検を受ける回数もあんまりない(´・ω・`)

見事にフラグを立てましたとさ。うん、笑えない笑えない。

あと、友人の勧めでこんな検定を受けてみた。

【“死亡フラグは立てるもの”の続きを読む】

(´・ω・`)

何か忘れてると思ったら、昨日電話がかかってきました。

もしもし、 自 動 車 学 校 ですけど。

ごめんなさい。マジごめんなさい。行く暇がなかったんです。
実験とか実験とか。

ってなわけで今日からボチボチ行ってきます。
久しぶりの路上とか怖すぎる。

>GW
勝ちに行くなら青黒ニューディサイズにMK-Ⅴは入らないことに気がついた。

……泣いていいかな?

青黒ニューディサイズ

とりあえず組んでみて今日のSCSで使ってみたらボコボコにされたので、改めて組みなおそうと奮闘中。

SCSの結果だけ書くと
1戦目:白重 0-2
2戦目:白重 0-2
3戦目:茶単MF 1-2
4戦目:不戦勝
なんて無様w

以下追記で↓
【“青黒ニューディサイズ”の続きを読む】

新弾

テストなんて知らない。
追試で部分点なし8割取らないと合格できないとか、なんの冗談かと。

ってことで朝から某巨大掲示板に噛り付いてた。もちろん勉強もしたよ。

以下新弾感想。追記で↓ 【“新弾”の続きを読む】

SCS 周南 2/15

参加デッキ:黒ウニ
参加人数:22人

以下追記で。
【“SCS 周南 2/15”の続きを読む】

むだい

一段落したので近況でも。

>金曜、土曜
夕方6時からカラオケ。朝5時まで。飲み放題だったからひたすら酒飲んでた。最後のほうのテンションはやばかったね。で、土曜は夜7時から学科の飲みがあるから一眠りと思ったら1時間半くらいで目が覚めて眠れなくなったので洗たくとかして時間を潰す。そのまま眠らず飲みに出撃。次の日にGWの大会もあったし2次会のカラオケは断って帰宅。

で、翌朝「頭イテェ……」

何事もほどほどに。あと、睡眠は大事です。

GWのレポは後日書くつもり。たぶん書く。うん、たぶん。

>試験
とある科目で5割強が落ちて、秀が2人しか出なかったという大惨事が発生。当然落としたよ。明日がその授業の補講で、木曜が追試。ここ3日で散々遊んだんだし、うまく切り替えて3日間ほど本気だそう。

むだい

おしえてくれ、ごひ。
おれはあとなんこテストをうければいい?

1日空いたので更新。特に書くことなし。

>GW
微妙なモチベーション。
黒ウニのGを全部ヘイズルに変えるのを目標に頑張るか。

エクシア?シラネ。もし手に入ったとしてもトレードの弾。特にこだわりがない限り、デッキ内のカードの絵柄は統一したい主義なのです。

>シャナ新刊 
盛り上がってまいりました。相変わらず話を切るタイミングがうまいというか、次の巻さっさと出せって言いたくなる終わりかた。最新刊が18だから、19か21で完結するのかな?

次で終わらなかったら14巻の悪夢再びってことなのね。

>00
刹那の肩とか気になることはいろいろあったけどぬーんって終了。EDが本編。

疲れた……

1週間が長かった。ホント長かった。
テストやばいな。中間と実験レポートが被ったせいで、そんとき点が取れてなかった科目が赤信号。
で、まだまだテストは続くんだぜ。
来週の金曜まで。あと5個ある(´・ω・`)
ロスタイムってレベルじゃねーぞ!!

遊びたいとかじゃなくって、寝たい。布団で寝たい。本格的に寝たい。
ついでに火狐の設定いじりたい。

とか何とかいいながら一応楽しんでたりするわけで。

何がって、嫁が キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

090204_204112.jpg

ついカッとなって嫁とか言ってみた。後悔なんてするわけがない。
【“疲れた……”の続きを読む】

FIR と IIR

インフィニティ インパルス レスポンス
ファイナリティ インパルス レスポンス

すっげー厨二病臭いけど、これちゃんとした用語で、昨日のテストに出たんだよね。

テスト直前に学科の友人たちと勉強してたんだけど、テスト直前で妙なテンションだったから、30分くらいこれがどんな技なのか議論してた。うん、馬鹿だなぁ。

どこぞのガンダムに出てきそうな名前だなとか言っちゃだめだよ。


さーて、テスト勉強するかー。今日も徹夜、明日も徹夜。
うはwww死ねるwwww

テスト期間、3週間くらいないときついな。1つ1つが重すぎる。

なんてこったw

昨日は4つもテストがありました。知情の人間は揃いも揃って鬼畜だなー。来週に延ばせよw
さすがに疲れたので一眠りしてから勉強しようと布団へ。このとき午後十時。

起きたら……6時?

まだ何も手をつけてない。さすがにまずい。今日のテストは3コマ目と6コマ目。

今から学校で勉強だ。まだ何とかなる。
ってことで右腕よ、そろそろマウスを放してくれないかな、

今週の00

ネタバレ含むんで追記で。
【“今週の00”の続きを読む】

FC2Ad

