粗革ログ

ただの駄文置場です。



むだい

部屋の前に止まった車からハナマル☆センセイションが聞こえてきた。
ドアを開けたときじゃなく、デフォで。

まだ見ぬ隣人よ、時に落ちつけ。

>今日のテスト
お疲れ様でした。
うちの学科のラスボスと言われるだけあるね。
次から出なくていいかなって思ってる。

>あかね色
学科の友人に借りた。
ヒロインに死ねって言われまくってるお(´;ω;`)

むだい

何とかレポート終わったよ。完徹だったけど。

んでその状態で実験!
見事に寝ました。

昨日から後半の電子実験になったからすごい楽。
でも、まさか回路を組みながら寝るとは思わなかったw
んで、寝ながら打ったプログラムを入れて、と。
なんとか終わってよかった。

粗>> で、今週のレp……
TA>> レポートってあるん?

神☆降☆臨

前半の電気実験に移った人から聞いた話だと、授業途中から講師が変わったらしい。
あまりにもgdgdしすぎたからだとさ。


じゃあそろそろテスト勉強するか。
完徹だし、一眠りしてから……と思って寝て、起きたら5時回ってた。

ウソダドンドコドーン

むだい

レポートがおわりません。
あと3個。全部実験。提出は明日ってか今日。

もうむりぽ。


03:50追記
1個完了。あと2個……。

今週の00

ネタバレ含むので一応追記で。
【“今週の00”の続きを読む】

むだい

テンションが上がりません。

ってわけで、テスト勉強してません。レポートはぼちぼち。
んー、なんでかな。

あ、そうそう。
この前k○ze宅で読ませてもらったRATMAN、ついカッとなって買っちゃったよ。
3冊一気に買ったから財布の中に核の冬が。
でも満足。

ついでにE,sの最新刊も購入。っても6月?発売だったっぽい。
数ページ読んで投げた。
昔はそれなりに面白かった気がしたけど、なんかつまらん。
次がラストらしいんだけど、ダメそう。

ん、眠い。
レポート仕上げるか……。
今週はテストが3個とレポート4個~。
うち実験が3個~。

誰か癒しをください。

ktkr

ガンダムウォー 22弾 「武神降臨」
09年2月中旬発売

中略

・主な収録予定カード
 青=ディープストライカー

青=ディープストライカー

青=ディープストライカー

おk、2マソほどつっこむわ。
どっかで短期のバイトしよう、そうしよう。

黒のガンダムMk-Vも期待大。
もちろんチーム:ニューディサイズだよね。

むだい

胃が痛いです。
完徹だからってコーヒー飲みすぎた。
んで、授業中90分ほど睡眠取ったので今日も完徹はじまります。

明日は中間2個と実験レポート提出と実験。
4コマ連続。
レポートはまだ終わってない。
でもなぜかホッチキスで留められないくらいの厚さにまで成長してる。

俺、明日授業終わったら、学食で牛トロ丼食べるんだ……。
サイズはMで。

さて、コーヒー入れて来るか。
今日はちゃんとクリープ混ぜよう。そうしよう。

SCS 山口 11/16

参加デッキ:ブータニア
参加者:16?

以下追記で。
【“SCS 山口 11/16”の続きを読む】

今週の00

大佐がいい男すぎる。
もうブシドーなんてどうでもいい。

女連れの発言でテンパるブリッジのみなさんがおもしろすぎる。
そして00とアリオスの修理に追われておやっさんが過労死すると。

1期の時もそうだったけど、前半にアレルヤの見せ場が来るのね。
んで、またせっちゃんは空気になりだすのね。

次回予告でまた紫髪でティエリア顔のが出てきた気がするんだけど、
また増えるの?

そういえばやっとTVでもオーライザーの話が出てきたけど、あれって00がトランザムを使ってもオーバーロードしないための装備なのかな?
あと、オフィでサーシェスの機体が公開されてたけど、もうガンダムじゃない。
いや、プラモ出たら買うよ。あのデザインは結構好きかも。

開封完了

結構内容がかぶっててフイタ。
帰りにカメクラで2パックほど買ってみたら
・わんりゅーみん
・アレンビー+ソシエG
が出てきた。
なかなか。中国は当たってなかったから良かった良かった。
あと当たってないのはGP02。ほっといても手に入る気がする。

あとは
・中国*1
・炭酸イナクト*2
・ノーベル*1
・変革を望む者たち*1
がほしいとこ。
グラビアG全部投げたらある程度はいけるかな……。変革が厳しい。

他の人のも見てて思ったんだけど、封入率的に1箱に
・ニナ
・貧乏姫
・シャクティ
・ゲーマルク
・キャラ
・ガイア
・ステラ
・アレンビー
・エニル
あたりは固定とみなしていいのかな?GP02も微妙なとこかもしれない。

そういえばカメクラで古いレアが10円で投げてあったのでついカッとなって大量購入。
・ノイエ2*3
・混戦*3
・地球光*3
・科学者の企て*2
・ロザミィ*2
・魂の邂逅*2
・∀月光蝶*3
・ターンX月光蝶*3
その他
と目についたものを片っ端から買ってみた。でも300円いかなかった。

大変おいしゅうございました。

新弾

874とシャクティを回収できればいい気がしてきた。

とおもったら874コモンだw
他は白と茶のレアそれなりに回収すればいいか。

ブロックワードは楽しそう。
白同士だとこれ1枚で戦況が変わる予感。
ノーベル強いな~。シュツルムとかEB2ドモンとかと並ばれると泣きたくなるね。

あと、トライアルシステム(笑)

変革を望む者、シヤクティ、ガブスレイあたりを積んだ黒中でも作るか……。

むだい

今朝のお話。

夜眠れなかったのでテンションあげなきゃとニコ動のマイリストを見ていると、ファフナーROLのMADを発見してしまった。
朝っぱらから目からなんか汁が出る中、本編みたいなーと思ってバカがここに一人。
都合よく2.3日前にアップされてたのを発見!
時間は……まだ8時。いける!!

朝から激しく鬱でした☆
でもいい作品だと思うよ。
今度本編見直そ。

おたく何屋さん?

家に帰ってコタツでぬくぬくしてた時のこと。

どこからともなく音楽が聞こえてくる。
これはどう聞いてもトライアングラーです。

そんな曲再生してないよなーと思って窓を開けてみる。

外の車からでした。
例のイタ車でした。

いやね、そんな大音量でドア開けっぱなにしとくなと。
ご近所さんは何事かと思いますよ。

そんだけ。
誰かサントラ貸して。2枚とも。
あと、本編見せて。9話くらいから。
テストが被ると気づいたら溜まって見なくなってしまうんだよね。

>実写ドラゴンボール
大猿状態がどう見てもエイリアン。
原作レ○プってレベルじゃないよ。

ハリウッドにネタ切れだからって日本の漫画に手を出すなと言いたい。
EVAがお蔵入りになって本当によかった。

しょぼーん(´・ω・`)

先週生協で注文してた教科書が届きました。
小テストの2日後に。
そのテストなんだけど、どうやら100点中の20点分だったらしい。

聞いてないよー。
ちなみに必修で、80人くらい受けてる。でも入荷した教科書は20冊。

落ち着いて頭の数を数えましょう。
間違っても80までに含まれる素数の数を数えてはいけません。

あと、提出のレポートを、前の授業の教室に放置してくるというミスをしてしまった。
焦って取りに帰ってみると、鍵が閉まってる。
前の授業が真上の教室だっただけに悔しい。
もっと早めに気づけたらなぁ。

その後ついカッとなって食堂でがっつり夕食を食べた。
おいしかった。
冷蔵庫の野菜がそろそろやばそうだけど、後悔はしていない。

SCS 周南 11/2

参加デッキ:ブータニア
参加人数:10人?

初めての所。
行く時に40分近く世界が縮まった。

250円ってすげー。
あ○まさん、運転ありがとうございました。

以下追記で。
【“SCS 周南 11/2”の続きを読む】

近況

ここ数日忙しかったのでさらっと書いとこうかな、と。

土曜
学祭。前日騒ぎすぎたせいで眠い。
おにぎり握ったり、炊飯器持ってうろうろしてた。
ネコ耳付きで。

気付かないって怖いねw


日曜
大会に行ったあと飲み会へ。
危うく2杯めで落ちるところだったぜ。モスコミール侮りがたし。
その後はいろいろふらふらしてちょっかい出してはお酒飲んでた。

2次会にはいかずそのままツ○ね宅へGo!
おやすみー

月曜
帰る。
寝る。
レポートは?←今ここ

FC2Ad

