粗革ログ

ただの駄文置場です。



むだい

教科書が売り切れだったので密林で注文しました。
翌日生協に入荷してました。
HAHAHA。冗談がきついぜ。


急に寒くなったのでコタツを出しました。
やばいくらい快適。2日連続でコタツで寝てしまった。


そんな感じで今朝もまったり実験レポートを仕上げていたところ、足に鋭い痛み。
よくわからんけど大したことないよねと思ってそのままレポートをしてたんですが、一向に痛みが引かない。
ふと視線を上げてみると、
Tvの横にはアストレア。ちゃぶ台の上に変形したMGのZプラス。壁にはムカデ。
「犯人はこの中にいる!」

どうやらアストレアのGNソードで突かれたみたいです。
左腕折れたままにしてごめんよ。明日パーツ注文するから。

あにめのかんそう

>絶チル
開始早々解禁のところをブレイブアップって叫んでる長官に大爆笑。
他にもゴル○ランとかゴールド○イタンとか出てきた。
いろいろとギリギリすぎる。

お約束の敵と共闘ってところで我が親父殿が補給物資+αを持ってきた。
いいとこだったのに……。

>00
ミスターブシドー。
センチメンタルで乙女座で運命の赤い糸なブシドー。
誰なんだろう。
アヘッドのデザインはあまり好みじゃなかったけどブシドー機はいい感じ。

ミスターブシドーって長いからミスドで良くね?

MAは……なんか微妙。よく見えなかったけど。

あと、ビリーカワイソス。
で、我らが炭酸はどこいった?

wktkしてきた

女神2のバンデッドの能力がおもしろすぎる。
黒茶で組みたい。

・ゲンガオゾ(EB1)
・ボルトガンダム(21st)
・パラス・アテネ(BB3)
あたりと合わせて使って
グリプス始動でどーんっていくと楽しいかも。

あとは……GP‐02とか?

はふはふ

金曜はサークルでブードラ。
ぶっちぎりでドベでしたw

あとで確認してみると生モノが圧倒的に足りない。
そりゃ勝てないよ。
ピック自体は悪くなかったと思う。ただ戦いは数だって偉い人が言ってた。

で、裁き、ギリ、ロックオンとお世話になったの数枚を回収。
豊作すぎる。

んで翌日。ツ○ね宅でたこ焼きを作った。
ト○ーがGJすぎる。
今度また材料持って押し掛けるぜw

>あかね色感想
ツ○ね宅から帰ってきて3,4話を見てみた。
3話…1回も途中で止めずに見れたよ!すごくね?
    作画がいい感じに劣化してる。

4話…2時間近くかかったんですけど。
    マグロとタコがすごかった。
    キャベツ再び。
    本家には劣るけどねw

はわわ、やっちゃいましたご主人さま

電子レンジの中の白い耐熱皿を割っちゃった。
パン焼くためにレンジの上に置いてたのが何故か落っこちた。
すげーショック。
当分惣菜買えないじゃん。

しばらく夕飯は学食だね。


昨日マジで寝落ちした。
あと5分って言いながらほんとに寝てたw
レポート?何それおいしいの?

今日の実験は予定時間を1時間半ほどオーバー。
最後まで付き合ってくれたTAマジいい人。
来週は時間内に終わらせるようにがんばろ。

きっついなー

今週レポート多すぎだろ。

先週どっかの先生が事前レポートなしのぶっつけ本番な実験をやってくれたおかげで実験レポートが大変なことに。ついでに実験がぐだぐだだから誤差がひどい。

おかげで日曜の試験の疲れが全然取れない&毎日のレポートを常に背水の陣で仕上げまくるという悪循環。もうゴールしてもいいよね。

こんなこと書いてる暇があったらレポート書けって?
やだなぁ、あと10分したら作業に戻りますよ。

なんか布団に呼ばれてる気がする。
5分だけ……5分でいいか…ら……

無駄に疲れた・・・

基本情報技術者試験終了。確実に落ちたね。

朝、このままもう1度意識飛んだら幸せになれるとか思ったのに起きてしまった。
仕方ないから行ったけど、無理ゲーすぎてやる気でない。
むしろ今週のブンビーさんはどうなんだろうってのが気になってたり。

仕方ないので午前試験をサクッと終わらせてぶらぶらしてみた。
本屋に立ち寄ってラインバレルの10巻とハヤテの新刊を手に取りつつラノベコーナーへ。

なんか富士見文庫のカバーが変わっとる。
フルメタ買いなおせということですか。お金ができたらね。

そしてマブラヴトータルイクリプス発見。1,2巻両方あってわっしょい。
ついでにゆっくりしていってねって言われた。
またかよ。
今回は相関図まであったよ。

んでそんなテンションで午後試験。
無理。てか眠い。

そんなわけで本日の本屋めぐりは終了。
広島にガンスリしに行けばよかったなって思ったりもしたけど、収穫あったのでよしとするか。

そういえば、午前の問題に
データの破壊、改ざんなどをするプログラムを組み込んだものをインストールさせ実行するのはどれか?
って問題の選択肢に「辞書攻撃」ってあって、
辞書を使って物理的に破壊する行為を想像してしまった。

ここでク○ナドを思いつくか、ダ○ーポを思いつくかでその人についてなんとなくわかる気がする。
一緒に昼飯食った連中のうち数人が同じこと考えてたのにはさすがにどうかと思ったけど。

>今週の00
ホバーっぽい動きのティエレンがかっこよすぎ。
みんな体当たり大好き。
あと、GNフィールドの万能っぷりは異常。

そういえば、いつキュリオスのGNドライブは回収したんだろう?
そんな描写あったっけ?

ざわ・・・ざわ・・・

カイジが実写映画化だそうです。
カイジのキャストについては何も言うまい。

それよりも限定ジャンケンの参加者募集ってのが気になる。
面白そうだけど、出たら撮影関係なく遊びそう。もちろんざわざわ言いながら。

上映する映画館でカード売ってくれないかな。

おめでとー!!

本日はト○ーの誕生日。
ト○ーおめでとう!
ってことでみんなでパーティーですよ。

まぁ、なんかぐだぐだでしたがw
ケーキとプレゼントと食べ物があればパーティーだよね?

12時に会長宅に集合って話だったのに、ア○クに11時集合って電波を受信しててツ○ねと買い出しに行って、ア○ク内で異常に気づくっていう奇妙なことが起こったり。

とても楽しめてよかったですよ。

ぶらぶら

実験の準備が整ってないってことで昼から暇だぜ!

ってことでひさびさにカ○クラへGo!!

店頭でゆっくりしていってね!って言われたのでのんびり散策。
東方が大量入荷しててびっくり。
アレンジCDも結構あったし、トレカ用のバインダーまであった。

この店は何を目指しているのだろうか?
はじめは棚一つだったのに、DG細胞の如く着実に侵食してるよ。

で、ガンガルの21弾のシングルがあったので一応確認。
スローネは結構良心価格かな?

ものはついでという名目でエ○ゲコーナーへ突撃。
オルタフェイブルもっと安くしてよ。

結局何も買わずに撤収。十分楽しんだし、いっか。

>あかね色に染まる坂
同じ学部の友人がアングルが無駄にエロいって言ってたのでニ○動で見てみる。

……。うん、ごめん。OP始まる前だけどこれ切るわ。
どうやったらエロゲ原作アニメにセガールが出てくるんだ?

版権……?

今やってるネトゲで結構アウアウなモノを入手してしまった……。

これ↓
【“版権……?”の続きを読む】

マッサージ機を要求する!

いきなりですが、肩が痛いです。
筋肉が軋んでます。

首が回らない&肩があらがないというコンボを食らったわけで、
土曜日にそんな状態で結構重いバックを持って駅から家へ帰ったわけで、

歩幅が小さくなる→時間がかかる→肩への負担が大きくなる→歩幅が(ry

まさにデス・マーチ。
3,40分のところが1時間半近くかかったよw

死ぬ気で帰って00来いやー!思ったら日曜でしょんぼり。

そういえば朝なんとなく見た絶チルにGSの美神さんがちょっと出ててフイタ。

>00
この火星野郎がっ!!って言いたくなる対人兵器にwktk
ジンクスⅢがマジかっこよかった。
ハムは相変わらずの乙女座。

そういえば設定がZみたいだな。

FC2Ad

