粗革ログ

ただの駄文置場です。



こーどぎあすかんそう

話の流れしか知らない自分が書くのもなんだけど、最終話感想。

いいろぼっとあにめでした まる

途中でB級アクションに成り下がった某螺旋で推理の絆な漫画を思い出した。
一期の前半が一番好きだったかな?
全部見たらまた違った感想を持つだろうけど、たぶん見ない。

ランスロットと紅蓮の戦闘シーンはかっこよかったけど、それだけだったし。
背景を宇宙に変えると種死じゃない?って思ってしまったあたりから萎えたわ。

R2での一番の勝ち組はどう見てもオレンジ。
どうやってあのロリ娘を攻略したのか小一時間問いたいね。
オレンジ畑でのいい笑顔に吹いた。

SCS 山口 9/28

引きがヌルいってレベルじゃなかったね。
以下追記で
【“SCS 山口 9/28 ”の続きを読む】

やってやったぜ

仮免とったぜ。

うん、それだけ。
やたら疲れたし、寝るか。

>ガンプラ
アストレアの左ひじ、Z+の首を上下させる軸の右側と相次いで折れる。
俺、なんか悪いことした?
持った瞬間折れるとか、不吉すぎる。

また郵便為替買いに行かなきゃ。
参ったね、どうも。

今更だけど

火曜にサークルのいつものメンバー+αでブードラしました。
1年生も一人来るってことでwktk。

ツ○ねの体を張った目印には笑わせてもらったw

内容は追記で。
【“今更だけど”の続きを読む】

合宿お疲れー

サークルの合宿行ってきました。
みんなお疲れさま。

一応感想。

前日
 ・エクストリームガンプラ購入。
  ついカッとなって遠出してしまった。
  5時間くらい走りまわって見つけたものがデュ○ルラブとかないわ。

1日目
 ・バドミントン&バスケ卓球
  久々にやると全然打てなくて驚いたね。
 
 ・焼き肉
  平和すぎ。こんなのT○研じゃないw
  あと焼きマシュマロはネ申。

2日目
 カレーおいしかったです。

3日目
 ・秋芳洞
  冒険という名の無茶振りはマジ勘弁。来年からは軍手持っていこう。

 ・昼食
  いつからカツ丼の材料に新聞紙が使われるようになったのだろうか……。

途中から若干体調崩したけど楽しかった。
来年もあそこでいいんじゃないかな?安いし。
  

むだい

昼学食から帰ってきたとき、家のドアの隙間にゲジゲジがいました。
あのわしゃわしゃしたアレです。
2.5次元にしたタワシみたいなあいつですよ。

どうやらスネークするつもりだったみたいなので箒で叩きだそうとしたところ
横から5センチくらいのイモリが

      昼飯ゲットー!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___ ______   ───────────…‥
          /日 「  日\_. \    ━━━━━━━━━━━━…‥
         |. │/ \┃ ..|   |  ───────────…‥
 .______\ ∧∧ |_/__/,-、__\ | / /━━━━━━━━━━…‥
()_____|_日(゜ー゜* )(@)_二〉 ̄,ー' ゞ ⌒ヾ∠_────────…‥
        \|乙/∪∪=/__/__二二,       =- 三ニ=-──…‥
          <_,<、二ニ_/ ̄ ̄   //_  く ̄ ━━━━━━━━━━…‥
           l/   l/^ー'      / / ∨.N \  ────────…‥
                           ━━━━━━━━━━…‥

な感じで滑り込んできました。

危うく叩き潰すとこだった。
ヘルメットがあっても即死だね。

まぁ捕まえられなかったわけで、なんかしょんぼりしてどっか行きました。
この前も虫を捕まえようとしてそのまま自由落下してくのを窓越しで眺めたりしてたので、こいつは大丈夫なのかと少し心配になったり。

え?オチ?
ないよ。

(´・ω・`)

作業用BGMを聴きながらケンプ作ろうとイヤホンつけてみたところ

え?左側から音が聞こえない?

断線とかじゃなくってスピーカー側が完全に逝ってしまったみたい。
なんかしょんぼり。
3年使ってたらさすがに壊れるか。

また今度買いに行こう。
とりあえず明日ダ○ソーで適当なの買って当分はそれで我慢。

あ、ケンプは順調に迷走中です。
気になる部分にパテを盛っては削りを繰り返し中。

あと武器の竹割りっぷりに絶望したね。
本体をいくら合わせ目目立たない構成にしても、ね。

アンケートが入ってたから一言言ってやろうとか思ったら良いとこしか書くとこなくてしょんぼり。
手を切らないように頑張るしかないのね。

水ウィニー(イレギュラー型)

あ○まさんに頼まれてた水ウィニーのレシピをのっけときます。

以下追記で↓
【“水ウィニー(イレギュラー型)”の続きを読む】

SCS 長門 9/8

参加人数:10人?
参加デッキ:黒茶TR

以下追記で。
【“SCS 長門 9/8”の続きを読む】

ケンプファー その①

ついカッとなって買った。後悔はしていない。
080903_105309.jpg
【“ケンプファー その①”の続きを読む】

FC2Ad

