粗革ログ

ただの駄文置場です。



SCSレポートとか

すっかり忘れてた。
結果だけ書くと
参加デッキ:赤タッチ黒カンクス
1戦目:赤黒00 ××
2戦目:不戦勝
3戦目:赤青00 ×○×
4戦目:赤茶バカンスデート ○××

酷い結果だな……

以下追記↓
【“SCSレポートとか”の続きを読む】

あらら

まーた風邪ひいちまったよ。
やっぱこっちは寒いね。風が強い。

本日は健康診断でした。
相変わらず視力はボロボロ。
このままじゃ免許取れません。

どうやらもう一個の眼鏡の封印を解く時が来たようだ。
ただし車校限定で。

んで、劇的ビフォーアフター。
この1年で7.6キロ痩せたよww
そんだけ。

試験終わったー

むしろ\(^o^)/オワタ

会場が県立大だったんですが、山の中腹に明らかに浮いたガラス張りの建物があって吹いたww無駄にガラス張りの渡り廊下とか、試験会場の講義室が前の扉は2階にあるのに後ろの扉から出るとなぜか3階だったりとか。素敵な建物です。

あと、山大の本学の回りなんもないとか言ってたけど、あれは嘘だね。工学部はともかく、県大、周りにスーパー、コンビニともに1軒ずつしかない。なんだか自転車で頑張れる気分になってきた。

むだーい

新しいスパロボに種死が出ると聞いてwktkがとまりません。ストーリーへの絡め方が難しいですからね。黒いキラが見れるのか、黒い議長がいろいろするのか、黒いラクスがってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ

でもPS2もってないけどねー。

そういえば最近始まったアニメで「ブラスレイター」ってのがあるんですが、設定とかが個人的にビンビン来てます。簡単に言うとアニメ版龍騎。でもヒーロー色はそこまでないっぽい。放送局がこっちにはないので残念です。いつか見てみたい。

>GW
Sガン+肉体侵食って・・・セットグループは守れないじゃん。俺何言ってんだか。
そして肝心のGコアGアタッカーGボマー実家に置いてきた…。

んー・・・

サークルの先輩からせっかくGクルーザーを貰ったのでEx-Sデッキを組もうとしてるんですが……難しい。メインユニットであるEx-Sをどう扱うかが特に。

候補としては
①Exのアンタッチャブル能力の強化
 例)繋ぎ止める楔、BBカミーユ等
②Gクルーザー以外での早出し
 例)タイムリミット+NT-1、単純ブースト
③カウンターEx-S←お馬鹿

たぶん①にする。
でも混色にすると、マイブームな介入行動+プトレを入れてしまいそうww

雛型。というかメモ↓
【“んー・・・”の続きを読む】

SCS 長門 4/13

久々にSCSに出るということなので何で出るか迷ったけどやっぱりブータニアでw

参加者:13人?

詳細↓
【“SCS 長門 4/13”の続きを読む】

恐怖のデスカット

昨日回した青白プトレ介入行動。
あ○まさんとやった時はそれなりだったが、ツ○ねとやったとき盛大にG事故したので家に帰って一人黙々とソリティア。

んで結論。
ツ○ねのデスカットやばくね?
G普通に並ぶんだがw
それともネタデッキに安定を求めてはいけないんだろうか?

以下レシピ↓
【“恐怖のデスカット”の続きを読む】

サークル

久々に出たところ人が多すぎてワロタ。
女性陣の一部に自重してない人がいるらしいがそれはどうかと思うね。

以下聞いた話に対する感想。

盛り上がるのは大いに結構。R指定な話だろうが「けしからん、もっとやれ」と言うだろう。でもね、他の人とも話そうぜ。今いる二期生も男女間の交流ができたり、いろんな話を語る&聞くができたやつしか残ってない気がする。

荒療治かもしれんが、男女それぞれを4つくらいに分けて話しさせたりした方がいいと思う。
今のままだと1年に対して同族嫌悪してしまうかもw

又聞きした話なので一部誤解あるかも知れん。
指摘あったらコメントよろり。

>ガンガル
いろいろありすぎるので別記事。

忘れてたわけじゃないんだよ

更新が面倒くさかっただけなんだからね。

新フェス前後に激しく体調を崩しましたがまだ生きてます。
呑んでた薬の効果の中に腹痛がなかったので正○丸を三日ばかり一日三回しっかり服用して死にかけたりはしましたがね。

先日はサークルの二回生のみのカラオケに参加してきました。
そんだけ。
感想なんて「全員同じ部屋でした」っていっときゃ想像つくはず。
あ、0083のPVは燃えた。
最後映るのが某ビ○チなのは納得いかんが。

今期の授業は結構きつそう。
去年の自分もっと頑張っとけって言いたい。
てか、前期に英文法基礎持ってきとけよ……。

サークルの出席率はかなり下がりそう。

うぐぅ

風邪ひいた。
寒気と腹痛が止まらん。
熱が39度2分とかね、ねぇよ

なんか食べなきゃヤバいのはわかってるけど買いに行く体力が……

もう……ゴールしてもいいよね?



なんて言ってられんので親戚に頼み込んで調達してもらいました。
新フェス参加できるかな?

>GW
昨日考えたTRを見直してて回復がないことに気づいたw
レコアともう1枚→司令部かな?
ついでに確実に攻撃が通るのならアレルヤ採用もありかも。

引っ越し完了……

荷物も片付いたので散策ついでにカメクラまで行ってきました。
そこで義に殉ずる*2、ニート、千年女王*2を購入。
意外に安くすんでびっくり。
10thの方が気持ち高くてさらにびっくりw
これで赤黒茶カンパトを組める体制が整った。

最近ふと、馴れ合いの拒絶とヘイズル2号機(高機動仕様)の相性っていんじゃねと思ったので作ってみた。

こんな感じ↓

【“引っ越し完了……”の続きを読む】

そう来るのか……

制限カードが出たということで公式覗いてみた。

>コアベース
本国全サーチだったので納得。

>強行偵察
何を考えてるのかわからない。

>ブリクリ
これも予想外。
緑のみとかじゃなくて1枚制限とは……。
とりあえず1枚しかもってない俺勝ち組w
……素直に喜べねぇ。

>AW
まぁ納得。

>各種2色G
オーブはデメリットがあるんだから残しといてもいい気がするんだが。

あと
戦況予報ktkr
リングTUEEEEEEEE

むだい

明日から新居での生活になります。
交通の便も最悪のようで、これからどうなる事やら。

ってことで明日からはのんびり出来そうもないんで今日はアニメ三昧。
っても最近見てたダンバインを最終話まで見て、00見直したくらい。

00は何回見てもハム戦がしっくりこない。
尺を伸ばすために使った、なんてことはないと思うんだけど……。
演出は良かっただけに惜しい。
EDもじっくり見たがやっぱりコーラいるねw
あと、0ガンダムをじっくり見たけど、どう見ても頭がガンダムMk-Ⅱ。
なんか違和感感じる。

ダンバインはOVAまで消化。
サーバインもズワウスもいいデザインしてやがる。




引っ越しつかれた・・・

といっても今日は掃除して家具を運び込んで家電設置しただけなんですがねw
明後日に服とかもろもろ運び込んで終了、と。

立地条件というか、周りの環境は最悪かも。
一番近いスーパーまでチャリで10分くらいって、どうよ。
てか、スーパー自体一件しかないし。
住宅街にあるから仕方ないとはいえ、もう少し何とかならんのだろうか……。

>萌えもん
やっと四天王とライバル倒せた。
長かった……。
結局スターミーをレベル86まであげてゴリ押し。
もうね、ライバルのフシギバナのレベルが92とかね、ねぇよww
んでイベントこなしてハナダの洞窟に行ってミュウツー捕まえようとしているんだけど……ミュウツーのいる場所の少し近くに本来ないはずの階段があるんだ。
進んだら『孔明の罠』って表示されるんだ。

どうしろと。


FC2Ad

