粗革ログ

ただの駄文置場です。



すーぱーねたばれたいむ

今週の00……マジカオス

【“すーぱーねたばれたいむ”の続きを読む】

どうやら

もう片方の新しい構築済みは赤緑らしい。
店頭に張ってあったポスターにシマゲルと内調があったし。

まさか…赤緑00?
磐梯なんてことを。

まぁブリクリにエラッタかけるフラグだろうね。

むだーい

実家だと自分のノートをネットにつないでないので更新が滞る……。
といっても特に変わったことはなし。
散髪に行ったくらいです。

00のここ数話がどことなく黒富野な感じがします。
というわけでここ数日比較的黒いダンバインを見てました。
買っててよかったDVD。
やっぱオーラバトラーのデザインいいね。
ヤツを除いては。

ダンバインに鎧をかぶせたデザインならもっと他にあっただろうに……。

引越し完了

地元に戻ってきました。
一週間後にはまた荷物を運ばなければならんのでなんか欝です。

>00
どんどん死んでいきますね。コーラも逝ったし。
途中でオペレーターたちの過去話が出てきたんでフラグかなと思ったんですがビンゴとは・・・。でも今まで大してスポットライト浴びせてなかったやつをあんな殺しかたされてもね。コーラは予想外だった。大佐とのやり取りでニヤニヤしてしまったが死ぬとはね。
次回でマイスター全滅かな?今のとこ一番生き残りそうなのがフェルト。というかハロw
せっちゃんは……生死不明あたり?ラッセルはスメラギさん達の盾でw

………あれ?ハムと貧乏姫は?

下絵完成

なんとか立て看の下絵を書き終わりました。
これでひと段落。
ものが大きいせいか事前の下書きより劣化した感があるんですが仕方ないよね。

追いコンとか

先日はサークルの先輩方の追いコンに参加してきました。
八○さん、か○ゃさんおめでとうございます。

追いコン、2次会までは良かったんですがその後のカラオケで入った部屋がどう見ても20人くらいの団体用の部屋。こっちはその時点で5人。

「待て。落ち着くんだ。」
「店側の罠に違いない。」
「カメラを探せ!」

こんなやり取りがあったりなかったり。

やっぱこのサークル素敵だわww

ぎゃぁああああ

明日は親が来る。
やっべ掃除中途半端すぎ。
荷物も全然まとまってないしなぁ。

明日の予定は部屋の片づけとサークルの飲み。
金曜のサークルは出れるか未定。でもできるだけ出たいな。

一番心配なのは立て看。
やると言ったからにはきっちり仕上げたいが下書きと色指定までくらいしか関われそうにない。
23日に引き払ったらすぐに掃除屋が来るみたいだし。
明日いろいろ相談するか。

むだい

まだサークル用のポスターに手をつけてないよ。
立て看は絵は決まった。あとは文字のレイアウト考えて、実際に作るだけ。

今日はア○クで鶏肉が㌘48円だったり、あと1パックだけ、これから千年女王かニートでるもんって買ったパックからキュリオス+ガンダム(10th)が出てきてウマウマ。んで、ガンダムは即トレード要員と。

今回のガンダムはなんか好きになれん。

SCS 光 3/16

朝起きたら8:24。
集合は8:30。
そんな1日。

参加者:20人前後?
参加デッキ:アッグ単

以下レポート↓
【“SCS 光 3/16”の続きを読む】

むだーい

今週の00を見て不覚にも目から汁が垂れました。
どうして兄貴という言葉が似合うようなキャラは短命なんでしょうね。
コーラで爆笑した後だから落差がヤバかったです。

以下ガンガル
【“むだーい”の続きを読む】

アップデートのお知らせ

カウンターを設置してみた。
いや、それだけです。
そろそろサークルの人に晒そうかなと思ってる。

以下ガンガル↓
【“アップデートのお知らせ”の続きを読む】

メモ

【“メモ”の続きを読む】

むだい

最近めちゃくちゃ眠い。1日の活動時間が12時間とかざらですよ。
やってらんねー。

>引っ越し
23日前後になりそう。そろそろ物片付けだすか。

>今週の00
サジが病んどる。てかフラッグにGNドライブ積もうとするなよww
あと、庵じいちゃんからせっちゃんへのプレゼントに( ゚Д゚)ポカーン

>GW
今週のscsは個人的な用事で出れないだろうと思ってたら土壇場で行けそうな感じになった。が、サークルの先輩には行かないって言ってしまったし車の都合もあるだろうから今日はおとなしく自宅警備もとい自宅待機。来週こそは参加したい。

凡ミス

夕食に炒めものを作っていた時、換気扇を入れ忘れていましたw
いざ食おうとしたらやけに部屋が煙たい。
アッー!!ってな感じですよ。
結局部屋の窓を開けて換気することに。
外気4℃ですよ4℃……

これを書いてて気づいた。
キーボードの「i」の反応がなんか悪い。
買ってからまだ1年たってないのに…。

つくってみた

新弾でて最初に作ったデッキが緑アッグ単w
といっても水ウィニーの亜種ですけど。
買っててよかったシャア編とトラスタ。

こんな感じ↓
【“つくってみた”の続きを読む】

新弾についてとか

新弾開封とブードラが終了しました。

以下追記↓
【“新弾についてとか”の続きを読む】

むだい

一昨日からまたーり1/100ヴァーチェを作ってました。今日のガンダムといい、どうやってまとめるんでしょうか?

>GW
サークルでまとめて購入した分は明日開封するんですが先走って数パック買ってしまったw
3パック+スターター1箱でガンダムXDV、確固たる一歩、ティエリア、シャアゲル、才能の開花、宇宙が呼ぶ声がでてまあまあかな?
さて、いまから明日用にデッキ仮組みしとくか。とりあえず青単グッドスタッフ、赤茶サイコミュあたりからいってみよう。

FC2Ad

