粗革ログ

ただの駄文置場です。



SCS 山口 2/24

参加デッキ:青黒ブータニア
参加人数:25人

結果などは追記↓
【“SCS 山口 2/24”の続きを読む】

冒険って難しい

黒タッチ赤でTRデッキを作ってみたけどうまく回らない。
やっぱり今の段階でヘイズル・アウスラを使おうとするのは間違いなのかな?w

レシピ↓
【“冒険って難しい”の続きを読む】

本を読むと時間を忘れる

はるやに行ってフルメタと天上天下の最新刊を購入。一気読みをしてふと気がつくと9時過ぎ。飯食わなきゃと思ってふと思い出した。

今日って8時から9時までイベントじゃね?

経験値、金、アイテムを3倍にしてくれるヤツ2個ずつ、計6個もらい損ねたorz
やっちまったものはしょうがない。
ミッション数回回して今日は寝るか。

さ、寒い・・・

朝から雪が降ってたり、近くの家の屋根が真っ白だとなにもしたくない。
コタツにこもってまったりですよ(=ω=)

でもこのままじゃまずいので明日やることでもここに書いときますか。
①資格試験の申込み
②コタツ周りの掃除
③食糧の買い出し

明日も晴れて欲しいです。

それはそうと、近所?のと大学付近のローソンが閉店したことを今日知りました。
ないと不便ってのはこのことなんでしょうか…。

むだーい

先日友人宅でスマブラXをやりました。めちゃめちゃ楽しかったです。あの中メンツの中では1番下手だったですけどね。自殺率の高さが半端ないよ…。

>今週の00
だんだんマイスターたちがひとつにまとまってきましたね。まさかヴァーチェが飛び出してくるとは思いませんでした。そしてナドレ、脱いだら凄いんですには…・。トリニティは捨て駒かな?南極にあったのは彼らのと同型のGNドライブみたいですし、これからどうなることやら……。

>GW
妄想が拡大している。収拾がつきません。たぶん青白に落ち着くでしょう。
あと、21弾で登場するであろうナドレに期待大。00系ユニットをロールさせるテキストつけてくれww

むだーい

昨日、一昨日とSCSについてしか書いてなかったのでまとめて書き込み。

昨日は夜サークルの人にカラオケに誘われて二つ返事でおkと返したら寝過ごしました。
12時からだったのに気付いたら3時過ぎorz
SCSのあとだから疲れていたとはいえマウス握ったまま爆睡はどうかと思う。

>00
ハムの人が強すぎるww
展開が目まぐるしすぎて30分が短かったです。
どこぞの種とは大違いの密度だww


SCS 長門 2/10 

先日に続き今日もSCSに参加してきました。
眠いんで内容忘れる前に書いときます。

参加デッキ:青黒ブータニア
参加人数:16人

詳細↓
【“SCS 長門 2/10 ”の続きを読む】

SCS 玖珂 2/9

SCSに参加してきました。
参加デッキ:青黒ブータニア
参加人数:10人?

詳細↓
【“SCS 玖珂 2/9”の続きを読む】

眠い……

物理のテスト勉強をしていて気付いたら朝でした。
と言えば聞こえはいいですが、あんまり理解してません(´・ω・`)
あと2時間粘ろう。

>GW
夜気分転換にゆめタウンまでお出かけw
EB2が再入荷してたのでEB2を2パック、19弾を1パック購入。
結果はレコブレ、シャイニング、フリーダム、アナハイム、シーマ

……。
いや、これで文句を言うのは贅沢だと思う。
でもあえて言わしてくれ。

欲しかったのはコレジャナイ。

もうアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

物理のテスト勉強やる気がおきない……。
テストの間があくとモチベーションがガタ落ちです。
去年の受験もそんな感じだったな。

>萌えもん
カツラのとこまで行った。
ふたご島はフラッシュいらないからあっさりクリア→途中の新規洞窟でフラッシュいる→セキチクまで戻る→俺涙目。
途中の洞窟は運でしかクリアできないんすけどw

>ガンガル
今回はサークルで一括注文しないとのことで密林さんで予約。
スターター3、ブースター2でいくつもり。
スターターをカートンで1つ買おうか迷ったなんて言えない。

更新忘れてたw

先日のひとコマ
俺「さぁ、はじめるざます」
友「ふんがー」
俺「・・・・・。」

早いよ。

書きたいことはいろいろあるけどまぁいいや。

FC2Ad

