粗革ログ

ただの駄文置場です。



テスト\(^o^)/オワタ

やってしまった。
どうやら必修科目の単位を落としてしまったようですorz

今日テストが3個あったのですが、全部が必修の理系科目でした。
しかも三コマ連続。
どちらも中途半端な勉強しかできなかったのが悔しい。

来年はキャンパスが変わるというのに……。
まぁやってしまったことは仕方ない。
残りの科目を落とさないように頑張ろう。

ブータニア終了のお知らせ?

バンダイ、なんてことしやがるんだ……。
特殊Gのくせして基本G扱いで破壊されず移動しない……だと!?
タイタニア\(^o^)/オワタ
制圧\(^o^)/オワタ

青以外の色の効果に期待せざるを得ない。
青と同じだとすると……引退の日が近づいてきたのか?ww

ブータニアにとって今までないほどの大きな向かい風なのは間違えないだろう。
これからの情報に目を光らせておこう。
むしろ意地でも使い続けてやるww

あとは万が一に備えてペーネロとZプラスをガン積みしたデッキを今から考えておこう。

>テスト
死亡フラグがビンビンですw
必修を捨てなければいけない状況ってなんなのさw

あれ?あれれ?

気がついたら萌えもんをやっていました。
イワヤマトンネルをなんとかぬけ、タマムシのロケット団アジトをさらっと攻略し、シオンタウンのポケモンタワーを開放。
まぁ倍速プレーなんで1時間もかかってないんですけどねww
そしてカメックスのレベルが45になりました。

何やってんだかorz
妙にレベル高いだろ?でも、まだサントアンヌ号出港してないんだぜ。
三個目のバッチはセキチクジムかな?ww


さて、明日は化学だ……。勝てる気がしない。

前途多難……

5コマめの中国語が発音テストでした。いや、頭真っ白になりましたね。
テストの感想?とりあえず

日本語でおk

以上。

期末前の山は越えた。あとは1/30の情報技術、数学、プログラミングという必修の三重奏をうまく乗り切れば光は見えてくる……はず。

>GW
シャアデッキを作ろうと模索中。

日記始めました。

まったりやっていきたいと思います。
では、ゆるりと日々の戯言にお付き合いください。

以後よろしくお願いします。

FC2Ad

