粗革ログ

ただの駄文置場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/144 HGUC デルタプラス

渋い色とWR形態のかっこよさに惚れて購入しました。
100913_175422.jpg

完全に衝動買い。おかげでお財布の中身がすっからかんです。でも満足。

以下追記↓
【“1/144 HGUC デルタプラス”の続きを読む】
スポンサーサイト

武御雷ktkr

ワンフェスレポで試作見たけど、

12月発売予定で価格は4980円。
300パーツ超えで肩部関節は5重関節
発光部分は全部クリアパーツ。部分塗装済み。

らしい。コトブキヤやりおるわ。次回作の不知火も期待。

HJにも見開きで掲載されてるらしいので買ってこようそうしよう。
今月のHJってB★RSのDVDついてるんだっけ?急がないと間に合わないかもな……。

HGUC スタークジェガン その②

完成しました。

そういえばHGでガンダムXがでると聞いてwktkしたんですが、サンプル見るとかっこ悪くて残念でした。体と足のバランスが悪いというか、無駄に足が長い。太ももを短くして、踝の装甲の取り付け箇所をもっと上にしてやると少しはマシになると思う。
面倒だからそんなことしたくない。ってことで多分買わない。
【“HGUC スタークジェガン その②”の続きを読む】

HGUC スタークジェガン その①

アマゾンでポチったあと冷静に発送時期を見てみたら1~2ヶ月後。
……考えることは皆同じか。

というわけでキャンセル。
たまたま宇部に来ていた井○に頼んでMr.MAXまで行って購入。
本体まで組んでみました。

以下追記で。
【“HGUC スタークジェガン その①”の続きを読む】

クシャトリヤできたよー

素組みだけど、やっと完成。

091029_142604.jpg

明るいとこだとモノアイをクリアパーツにしてよかったなって思える。
【“クシャトリヤできたよー”の続きを読む】
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。